……危うくシェイクダウンでクラッシュしそうでした。
ちなみに車はコースアウトはしましたが、ブレーキが良かったので壁間際で止まりました。
実は「White and Black」の時もクラッシュしそうになったのですが、これはただのミスです。
ともかく、オートマでも簡単にリアが出ます。 マニュアルでもリアが出ます。 誰でも楽しく運転できます。
まさにスローガンの
「クルマ本来の運転する楽しさ、所有する歓びを提案する小型FRスポーツのコンセプトモデル」の通りです。
みらいよち?
前述したように、FT-86の時からチューニングをしていました。
おそらくD1に出るのだと。 お台場で86がドリフトすると。
Spec 2.0の時、まだD1GPに参戦していたチームからの発表がなく、適当に予想してチューニングしました。
「こんな車がD1に出るかもしれない」というifモデルで。
そしたら数日後にHKSさんが「86での参戦」を発表。
さらにアップガレージさんも86で参戦することが発表されました。
(車の形はちょっと違うけど)
正直、みらいよちが当たってびっくりしました。
まぁ……、出る可能性があったので誰かがやるとは思っていたのですが、それでもびっくりです。
尚、それ以外にも86で参戦するチームが居るみたいです。
また、兄妹車両の「スバル・BRZ」はスーパーGTに参戦するそうです。
何はともあれ、2台の活躍に期待です。
……いや、
ほとんど中身は同じなんだけどね。
――トヨタとスバルが開発した新しいスポーツカー、今年はこのクルマが熱い――!